子育て世代のライフシフト応援!MBA&コーチ&3人ママよこぴーのMY STORY

長男7歳、次男5歳、三男2歳を育児中。子育て世代のライフシフトを応援したいMBAホルダー兼コーチ兼ワーキングマザーよこぴーが、家族との日々に組織経営や人材育成視点を織り交ぜながら試行錯誤する日々をつづっています。子育て世代の同志をはじめ、たくさんの人と成長していけるような記事をアップしていきます

☆車の運転 授業中☆

おはようございます!よこぴーです(^^)

 

先週あたりから、保育園のお迎えを再開しました。

 

出産で入院中からずっと朝の送り迎えはパパが担当してくれてました!

毎日朝も夜も本当に助かってます!

 

育休に今月の11日から入りました関係で、来月からは短時間の保育となります。

 

さすがにその時間は送り迎えをパパができないので、私が次男くんを抱えながら送り迎えをすることになります。

 

これからどんどん寒くなるし、まだ次男くん首もすわってないし、色々な条件を考えると、車で送り迎えできた方がよいかと、、

 

 

ペーパードライバー講習とか行ったりしたけどやはりどーも駐車が苦手。

理解できず!

カスかたまゆなひさやっあすたなき」なやらぼかまたあたはなさやかなかあたやねやかな、、なm"md🎵😭💟⛎♒️⚔️🧫🇰🇿🇫🇲🇧🇦🇲🇨🇵🇷🇲🇬🆘🧹はらわやママvm9×1

習うより慣れろ!ということで、パパ教官の元、授業中です。

📤🧧📊📆🎐📄📅🔁🔭🎿🧱⚛️❔📵🔞🔞🔆💯Ⓜ️📵

まだまだ一人で運転する許可はおりていません(;^_^A

 

あと1週間で許可をもらえるかな!?

 

頑張ります^ - ^