子育て世代のライフシフト応援!MBA&コーチ&3人ママよこぴーのMY STORY

長男7歳、次男5歳、三男2歳を育児中。子育て世代のライフシフトを応援したいMBAホルダー兼コーチ兼ワーキングマザーよこぴーが、家族との日々に組織経営や人材育成視点を織り交ぜながら試行錯誤する日々をつづっています。子育て世代の同志をはじめ、たくさんの人と成長していけるような記事をアップしていきます

☆CIAL鶴見 3周年記念イベントに参加してみた☆


おはようございます!
2児の育児真っ只中!産休中ワーママよこぴー@MBA挑戦中です!

10月が終わりましたーー。
怒涛でした。
MBAの勉強がかなりハードで息つく間もなし!

気づけば1カ月終了!
最初はなるほどなるほどーーー!と感動の連続でしたが、今は地道に頭を使って基礎練習している感じ。

若干疲れてきました笑

ま、こんなものですよね、人の学者の波。
今日からまた一科目増えて、7科目並走になります。加速学習で、とりあえずインプットだけはしておこうと思います^ - ^

仕事でもたくさん使えそうなものがありまくり!!
どんどん成果につなげていきたいと思います!

そうはいってもやはり大切な家族との時間^ - ^

今日はお勉強は午前中まででさぁーーーっと終わらせ、CIAL鶴見の3周年イベントに参加してきました!

制服で写真とったり
f:id:yokop0914:20151101220418j:image

キャラクターと写真とったり
f:id:yokop0914:20151101220447j:imagef:id:yokop0914:20151101220505j:imagef:id:yokop0914:20151101220519j:image

一緒に空を見上げてみたり
f:id:yokop0914:20151101220536j:image

ハンバーグ食べたり
f:id:yokop0914:20151101220604j:image

ひつじさんと遊んだり
f:id:yokop0914:20151101220653j:image

プラレールで遊んだり
f:id:yokop0914:20151101220746j:image

トンネルしてみたり
f:id:yokop0914:20151101220804j:imagef:id:yokop0914:20151101220816j:image

もりだくさんでしたーーー💕

もちろん弟くんも一緒に行ったよ^ - ^
f:id:yokop0914:20151101220730j:image

楽しい1日でした💕💕