子育て世代のライフシフト応援!MBA&コーチ&3人ママよこぴーのMY STORY

長男7歳、次男5歳、三男2歳を育児中。子育て世代のライフシフトを応援したいMBAホルダー兼コーチ兼ワーキングマザーよこぴーが、家族との日々に組織経営や人材育成視点を織り交ぜながら試行錯誤する日々をつづっています。子育て世代の同志をはじめ、たくさんの人と成長していけるような記事をアップしていきます

☆週末プチ家族旅行!? 羽田空港☆

おはようございます!

2児の育児真っ只中!産休中ワーママ よこぴー@MBA挑戦中です

家の中に2歳児がいると、どうも力が余っているらしい。

気分転換にお出かけとか考えてあげる必要があります。

朝はパパと2人で子育て支援拠点へ。

そしてお昼はタスカジさん💕
お家をピカピカにしてくれてとても嬉しい!

MBAの課題の情報収集がネットだけではなんだかしっくりこなくて、息子ちゃんもうずうずしてたので、夕方から家族でお出かけ!

じゃじゃーーん!
f:id:yokop0914:20151101031959j:image

羽田空港まで来てしまいましたーー(≧∇≦)

京急線の急行なら蒲田からピューっと着く。
なんて便利なんだろーー!

f:id:yokop0914:20151101063206j:imagef:id:yokop0914:20151101063214j:image

空港は必要以上に日本が出ていて面白い!笑

土曜日なのに結構すいてました。
ハロウィンで仮装の人とかいるのかと思ったけど皆無!笑
空港はそういう場所ではないらしいですf^_^;


情報収集に行ったつもりが単に家族で楽しんだだけ、となりましたが、たまにはいつもと違う場所に足を運んでみるのも脳内刺激があっていいですね♪

お土産に辻利の抹茶八つ橋をゲット!
とてーーーも美味しかったです(^^)