子育て世代のライフシフト応援!MBA&コーチ&3人ママよこぴーのMY STORY

長男7歳、次男5歳、三男2歳を育児中。子育て世代のライフシフトを応援したいMBAホルダー兼コーチ兼ワーキングマザーよこぴーが、家族との日々に組織経営や人材育成視点を織り交ぜながら試行錯誤する日々をつづっています。子育て世代の同志をはじめ、たくさんの人と成長していけるような記事をアップしていきます

新年あけましておめでとうございます、今年もよろしくお願いします

 


f:id:yokop0914:20200109053809j:image

f:id:yokop0914:20200109053816j:image

f:id:yokop0914:20200109053812j:image


新年あけましておめでとうございます!よこぴーです。

 

ご挨拶がすっかり遅れてしまいました。

師走でばたばたしているなーーっと思ったら、あっという間に新年も1週間過ぎてしまいました💦

 

年末から新年にかけて、家族でたっぷり過ごす事ができました。

2020年もどうぞよろしくお願いします♬

 

2020年は、引っ越し、長男保育園卒園、長男小学生入学、次男保育園転園、三男保育園入園、等々 4月までの予定がぎゅぎゅギュッと詰まっており、その後の復職に関しても色々検討せねばならぬこともありますが、色々と情報収集してブログにも情報アップしつつ、進めていきたいと思っています。

 

分からない点に関しては、もう飛び込んで行ってその場で解決していくっきゃない!

とそういう思いでいます。

 

変わらぬご指導、どうぞよろしくお願いします♡

 

▼クリスマスディナー💕もう遠い昔っ笑


f:id:yokop0914:20200109053743j:image

f:id:yokop0914:20200109053747j:image

f:id:yokop0914:20200109053740j:image

 

▼ライフのレジ袋で作った手作り凧がこんなに飛びました♬太陽との共演で神秘的💕


f:id:yokop0914:20200109053843j:image

f:id:yokop0914:20200109053839j:image

 

▼ばぁばのお家の近くの公園でブランコ。次男くん、だいぶ高くこげるようになった!


f:id:yokop0914:20200109053935j:image

f:id:yokop0914:20200109053932j:image

 

▼年越しのお蕎麦♬昨年も本当に良い年でした。皆さん、ありがとうございました💕

f:id:yokop0914:20200109054012j:image

 

▼新年は元旦からアナ雪2を家族で観に行きました。Into the unknownの精神で今年は自分の心の声に導かれながら新しいチャレンジに飛び込んで行きまっす💕変わらぬご指導よろしくお願いします😊


f:id:yokop0914:20200109054045j:image

f:id:yokop0914:20200109054041j:image

 

▼長男が作ったカルタ。まず文章を作ってそれに合った絵札をつくりました。創造力がたっぷりあって素敵😊💕


f:id:yokop0914:20200109054127j:image

f:id:yokop0914:20200109054120j:image

 

写真、時系列バラバラですが😅

楽しかったことが振り返れればいいとしますっ😄

 

今年も沢山のチャレンジが待ち受けています。

色々楽しんでいきます💕

 

今年もどうぞよろしくお願いします🤲