子育て世代のライフシフト応援!MBA&コーチ&3人ママよこぴーのMY STORY

長男7歳、次男5歳、三男2歳を育児中。子育て世代のライフシフトを応援したいMBAホルダー兼コーチ兼ワーキングマザーよこぴーが、家族との日々に組織経営や人材育成視点を織り交ぜながら試行錯誤する日々をつづっています。子育て世代の同志をはじめ、たくさんの人と成長していけるような記事をアップしていきます

結婚7周年を迎えました。横浜のイタリアン カンブーザでフルコースを堪能しました!

こんにちは、よこぴーです✨

 

11月22日、いい夫婦の日は、私たちの結婚記念日です。

 

更に、夫の誕生日でもある愛でたい日です😊✨

 

毎年、子供を預けて美味しいランチに行くのが恒例になってきました☺️

 

今年は来年引っ越しもあるので、地元の有名イタリアンに行って来ました!

 

カンブーザ (CAMBUSA) - 横浜/イタリアン [食べログ]

 

毎日ランチの予約がいっぱいなので、1ヶ月前から予約をして行きました♬

 

念願のフルコースです💕

 


f:id:yokop0914:20191123165928j:image

f:id:yokop0914:20191123165900j:image

▲本日のメニュー

 

f:id:yokop0914:20191123165947j:image

▲さつまいものスープ

エスプレッソ方式で飲む、甘いさつまいもの香りがたっぷりの温かいスープでした。オリーブオイルと混ぜて頂いてとても美味しかった!

 

f:id:yokop0914:20191123170105j:image

▲たこのカルパッチョ

酸っぱさがちょうど良い!タコもぷるんぷるんで美味しいーーー😻

 

f:id:yokop0914:20191123170249j:image

マルゲリータ

めーーーっちゃ美味しいピザでした!生地もチーズもジューシー!!これだけでも食べに行く価値ありです♬

 

f:id:yokop0914:20191123170535j:image

▲ほうれん草、じゃがいも、小海老のリングイネ

小海老がぷりっぷり!パスタももちもちでとても美味しい♬

 

f:id:yokop0914:20191123170641j:image

▲鯛 リゾット

皮がパリッパリで身がふっくらジューシー💕

塩加減もちょうどよくてめーーーっちゃ美味しい!

 


f:id:yokop0914:20191123170754j:image

f:id:yokop0914:20191123170757j:image

▲メインのお肉 豚肉と牛肉

牛肉、こんな美味しいのはじめて食べたーーっ!豚肉も美味しかった!

 

f:id:yokop0914:20191123202400j:image

▲そしてデザートにはこんな素敵なプレート付き♬もちろん食べられます💕素敵すぎて、本体のデザートを撮り忘れました💦

 

 

美味しいお料理はそれだけで幸せを与えてくれますね♬

 

夫婦でこれからの事や今までのこと、色々話す事ができました😆✨

 

これからも夫婦仲良く、家族仲良く過ごして行きたいと思います😊