子育て世代のライフシフト応援!MBA&コーチ&3人ママよこぴーのMY STORY

長男7歳、次男5歳、三男2歳を育児中。子育て世代のライフシフトを応援したいMBAホルダー兼コーチ兼ワーキングマザーよこぴーが、家族との日々に組織経営や人材育成視点を織り交ぜながら試行錯誤する日々をつづっています。子育て世代の同志をはじめ、たくさんの人と成長していけるような記事をアップしていきます

三男、1歳の誕生日を迎えました

おはようございます、よこぴーです♬

三男が、1歳を迎えました。

1年があっとういう間で、驚きます。

 

三男で初めてパパも育休を取り、かなり密に家族との時間を過ごせています。

人生100年時代、こうした時間を取る事は人生の豊かさに大いに影響する気がする。。

 

子供たちの成長のスピードに驚きながら毎日を必死にバタバタと乗り越えながら、たくさんの事を学習させてもらっています。

未来は子供たちが作るのだなーーと、未来の世界まで想像してワクワクします。

 

最近は、つかまり立ちもできるようになって、にぃにの出来る事に興味津々です。

自己主張も出てきて、これからどんな事を話し、経験していくのか、とても楽しみです。

 

▼ピアノもできる!という主張でしょうか。。w

 

▼テレビ近いよ、三兄弟・・・・。

 

 

▼生後1ヶ月の頃

 

▼今では三人でこんな感じ😅

f:id:yokop0914:20190926083600j:image

 

▼三男が生まれて、退院した日のにぃにたち・・。ここに三男もその内入るのかなw

 

これからもすくすくと育っていっておくれ♡