子育て世代のライフシフト応援!MBA&コーチ&3人ママよこぴーのMY STORY

長男7歳、次男5歳、三男2歳を育児中。子育て世代のライフシフトを応援したいMBAホルダー兼コーチ兼ワーキングマザーよこぴーが、家族との日々に組織経営や人材育成視点を織り交ぜながら試行錯誤する日々をつづっています。子育て世代の同志をはじめ、たくさんの人と成長していけるような記事をアップしていきます

☆福井で勝間塾大人の遠足に参加!車で帰ってきました!☆

こんにちは!よこぴーです!

名古屋前泊はハプニングのためなかなか大変な時間となりましたが・・・yokop0914.hatenablog.com

宿泊したホテルは2名分。

旦那ちゃん、2歳の息子ちゃん、そして私がベッドで川の字で寝て、
0歳児次男君はベビーカーの上でねんね、と思ったらぐずぐずしていたので、
床にバスタオルなどを敷いてごろんと寝かせました。

そうしたら朝の6時ころまでぐっすり!

勝間塾のみんなと合流のため、出発です!


お昼は10月にオープンしたばかり、というこちらのお店。tabelog.com


すぐ目の前に日本海が広がる!!素敵^0^
ランチはこんな感じでしたよん☆



そして東尋坊へ!


私と0歳児次男君はちょっと下っておしまいにしましたが、旦那ちゃんと2歳児長男君は下の方まで
行ってきました!

すごいですねぇ~~
柵とかあまりなくて!!
落ちたら、と思うとこわい~~~!!!


そして福井のお土産、羽二重餅を買って皆さんとはお別れ☆


恐竜博物館に皆さんは行きましたが、私たちは車で帰らねばならないので、あきらめました。


旦那ちゃん、14時に出発して、途中サービスエリアなどに何個かよりながら


さむい、さむいっ!!



無事に、0時半頃到着しました!!!


本当にお疲れ様でした!

夜の道は大型トラックだらけだし、サービスエリアもトラックだらけでちょっと異空間だった。。

子供たちもお疲れ様!!!!


楽しい家族旅行となりました^0^