子育て世代のライフシフト応援!MBA&コーチ&3人ママよこぴーのMY STORY

長男7歳、次男5歳、三男2歳を育児中。子育て世代のライフシフトを応援したいMBAホルダー兼コーチ兼ワーキングマザーよこぴーが、家族との日々に組織経営や人材育成視点を織り交ぜながら試行錯誤する日々をつづっています。子育て世代の同志をはじめ、たくさんの人と成長していけるような記事をアップしていきます

☆ベビーカー ママアイテム 追加!☆

おはようございます!

2児の育児真っ只中!産休中ワーママよこぴー@MBA挑戦中です^ - ^

昨日は文化の日
最近は休日はみんなでちょっとしたお出かけ〜!

ラゾーナ川崎まで行ってきました^ - ^

2歳の息子ちゃん、保育園に置いておいた靴が少し小さくなってきちゃったので、新しい靴を買いに^ - ^

ファーストシューズで、12センチのものです。

今日も電車でお出かけだい!


ベビーカーには0歳ベビちゃん^ - ^

ラゾーナ赤ちゃん本舗で無事に新しい靴を購入できました💕

それからベビーカーにつけておくと便利なこちらのアイテムを購入!


ディズニー ミッキーマウス ブランケット クリップ

ディズニー ミッキーマウス ブランケット クリップ

ブランケット、かけててもすぐに落ちちゃったりして危ないのですよね。
こういうアイテムは大変便利です♪

あったかあったか、よかったね^ - ^