子育て世代のライフシフト応援!MBA&コーチ&3人ママよこぴーのMY STORY

長男7歳、次男5歳、三男2歳を育児中。子育て世代のライフシフトを応援したいMBAホルダー兼コーチ兼ワーキングマザーよこぴーが、家族との日々に組織経営や人材育成視点を織り交ぜながら試行錯誤する日々をつづっています。子育て世代の同志をはじめ、たくさんの人と成長していけるような記事をアップしていきます

☆息子ちゃんたちへのプレゼント☆

おはようございます!
第二子育児まっただ中! 産休中ワーママ@MBA勉強中 です!
 
お勉強モード全開!超~~学んだ―――!と思ったのはまだ月曜日。
そして今日はまだ火曜日、BBT大学大学院、開講してまだ3日なのに、今までの勉強量換算でいうところの半年分くらいにはあたるのでは・・。
 
すでに指は腱鞘炎寸前です。。
あ、これはベビの授乳の影響もあるかも・・。^^;
 
大学院のコミュニケーションスペースに書き込むのはとても緊張するので、しばらくはブログで少し脳内リフレッシュ!脳内開放~~自由に書いちゃうぞーー!って感じになっていますw
あ、今までもそうだったんですが、より一層・・という意味です。
 
 
第二子が誕生し、お兄ちゃんになった2歳3ヶ月の長男。
周りからは赤ちゃん返りが始まるよ~~~と色々おどされていたりもしたのですが、まぁ多少「抱っこ抱っこ」はありますが、いたって優しいとっても面倒見のよいお兄ちゃんになっています^^
 
ベビちゃんが泣いていたりすると、
「ママ、赤ちゃん泣いてるよーーー」「おっぱいの時間!」
と呼びに来てくれます。
 
なんて素敵な子なのよーーーーー!
 
昨日は、一緒に横に並べてみたら、ナデナデしました^^☆
 
f:id:yokop0914:20151006122422j:image
 
 
ママがミルクをあげているのを見て、
「僕もやるーーー!やるーーーーー!!」ってなって
こうなりました!w
 
f:id:yokop0914:20151006131230j:image
 なかなか上手じゃないの!w
 ベビちゃんも気にせずごくごく。。
 
 
 でもやっぱりいたずらっ子に最後はなるのでしたーーー。
 お鼻つまんで「にししししーーーーー」ってしていますw
 
f:id:yokop0914:20151006122448j:image
 
こんな愛らしい息子たちにプレゼントを!
お義兄さんからこちらのサイトのギフト券をいただきました。

www.cocorocogift.com

 

色々なグッズに

・名前

・生年月日

・出生時刻

・出生体重/身長

を刺繍してくれる、というサービスです^^☆

かわいいーーー!うれしいーー!!

 

これはぜひとも2人にペアルックをさせたい、という両親たっての希望で選択されたのがこちら!

www.cocorocogift.com

f:id:yokop0914:20151006131926p:plain

届くのが楽しみです^0^/