子育て世代のライフシフト応援!MBA&コーチ&3人ママよこぴーのMY STORY

長男7歳、次男5歳、三男2歳を育児中。子育て世代のライフシフトを応援したいMBAホルダー兼コーチ兼ワーキングマザーよこぴーが、家族との日々に組織経営や人材育成視点を織り交ぜながら試行錯誤する日々をつづっています。子育て世代の同志をはじめ、たくさんの人と成長していけるような記事をアップしていきます

☆BBT大学大学院の名刺を作ってみた♪☆

おはようございます!

第二子育児まっただ中! MBAに挑戦@産休中 ワーママよこぴーです^^

 

いよいよ日曜日から講義が始まり、大変に濃い~~~時間を過ごしております。

ディスカッションとか、60名が一気に行うってちょっと異常ですw

ただ、アクティブなのはまだ2割くらいかなーーー。

まだ様子見をしていたりする人もいるようです。
(これは勝間塾でも同じような動きがみられるので面白いな~と思う)

 

文字上のディスカッションなので、空中戦じゃないところはとてもよいなーと思います。再度戻って確認できたり、エビデンスや資料も添付できたりするので、議論の質は深まるんじゃないかなーーー。

これから2年間これが続くのかーーと思うと、大丈夫かな??という思いもありますが、家族の協力ももらっていて、色々な人の援助がないとできていないことなので、ぜひとも頑張りぬけたいと思います^^☆

 

で、事務局からのお知らせとかも見ていたらどうやら名刺が作れるらしい。。

ということで早速つくってみました!♪

 

f:id:yokop0914:20151005175407j:image

MBA(Candidate)という肩書で☆

かっこいいーーーー!!!!

って勝手に興奮!w

 

まぁ、いつ使うんだ?って話ですが・・。

産休中で引きこもり状態ですし・・・^^;

 

でも、ちょっと気分がアップしました♪♪

 

100枚で3,800円な~り~

若干お高めですが、紙質もしっかりしているし、両面印字だし出来上がりには大変満足です^0^

 

卒業研究するときや、ヒアリングするときなどにこの名刺をさっと取り出して颯爽と決めたいと思います♪♪

 

BBT大学大学院の名に恥じないような立居振舞と知性を身に着けるぞ~っとまた気分上々^0^/