子育て世代のライフシフト応援!MBA&コーチ&3人ママよこぴーのMY STORY

長男7歳、次男5歳、三男2歳を育児中。子育て世代のライフシフトを応援したいMBAホルダー兼コーチ兼ワーキングマザーよこぴーが、家族との日々に組織経営や人材育成視点を織り交ぜながら試行錯誤する日々をつづっています。子育て世代の同志をはじめ、たくさんの人と成長していけるような記事をアップしていきます

☆感謝!9月14日はマイバースデイでした!☆

 

おはようございます!(^^)

第二子妊娠38週10ヶ月! 産休中プレママ よこぴーです*(^o^)/*
 
昨日、9月14日は私のお誕生日でした💕
 
たくさんの方からのお祝いコメントと、プレゼント(*^o^*)
 
とぉーっても嬉しかったです🎵
 
本当にありがとうございます!!
 
いただいたプレゼントを一挙公開しちゃいます*(^o^)/*
 

 

 

■水彩色鉛筆!!!

 マインドマップとか、フューチャーマッピングとか描くときに広がりが出る~!!
 めちゃ嬉しい^0^/

f:id:yokop0914:20150914081612j:image

■本もたくさんいただきました!!!

f:id:yokop0914:20150914081703j:image

 

「主体的学び」につなげる評価と学習方法―カナダで実践されるICEモデル (主体的学びシリーズ―主体的学び研究所)

「主体的学び」につなげる評価と学習方法―カナダで実践されるICEモデル (主体的学びシリーズ―主体的学び研究所)

 

 

 
f:id:yokop0914:20150914081716j:image

 

遊ぶ奴ほどよくデキる (小学館文庫)

遊ぶ奴ほどよくデキる (小学館文庫)

 

f:id:yokop0914:20150914152420j:image↑こんな素敵な包装まで^0^f:id:yokop0914:20150914152432j:image  

男がつらいよ 絶望の時代の希望の男性学

男がつらいよ 絶望の時代の希望の男性学

 

 ■ロクシタンのクリームセット^0^

f:id:yokop0914:20150914081731j:image
 

■揚げパン!!!

 蒲田で人気のお店みたいです!とってもおいしかったーー!

f:id:yokop0914:20150914082037j:image
 

■トーマスの大図鑑!

 息子ちゃん、食いつきまくり!!!

しかも、表紙の機関車たちの名前を次々に言い当てる息子ちゃん!

いったい君はどこでそんなに覚えたの!?すごいなぁーー、2歳児の脳みそ!

トーマス大図鑑 (きかんしゃトーマスのえほん) (きかんしゃトーマスとなかまたち)

トーマス大図鑑 (きかんしゃトーマスのえほん) (きかんしゃトーマスとなかまたち)

 

 

■みんなでお食事行ったらサプライズプレイトでお祝いしてもらった!!^^

 デザートにHAPPY BIRTHDAYの文字!

 チョコドームにラズベリーソース(HOT)をかけると、中からシャーベットが出てくる仕組み!♪ おしゃれ~!!!

f:id:yokop0914:20150914082054j:imagef:id:yokop0914:20150914083029j:image
↑ここは新子安のイタリアンレストランです^^
 ランチ1,000円で パスタ、スープ、サラダ、デザート、コーヒーがついちゃいます!かなりコスパがよいお店^^
 

■パパと息子ちゃんからもサプライズで服をいただいた!

 いつも基本的に行動を共にしているはずなのに、いつの間に買ってくれてたのだろう?^^息子ちゃんから「はいっ!」とわたされてとっても嬉しかったーー!
f:id:yokop0914:20150914082103j:image
これから寒くなってくるにあたり、授乳などのときに羽織るといいよ、って。
ありがとう!!!!^^
f:id:yokop0914:20150914082959j:image
 

■アマゾンの「ほしいものリスト」を見てくれて届いた品物たち♪

 本当にありがた~~~い!!!感涙

 ありがとうございます!

f:id:yokop0914:20150914152404j:image

 

■新生児用グッズ♪ Baby誕生までもうすぐ!助かります☆☆

かわいいロンパース
退院の時に着せてあげよう!!
 
f:id:yokop0914:20150914152452j:image
 
そして、なんといっても新生児用おむつ!!
2個も送ってくださるとは本当に嬉しい!!
開けてみて、超小さいから癒されました!!^0^
f:id:yokop0914:20150914152459j:image

■そして、2歳の息子ちゃん向けにも!

トーマス!!

f:id:yokop0914:20150914180315j:image

 

きかんしゃトーマス 木製レールシリーズ トーマス(Y4083)

きかんしゃトーマス 木製レールシリーズ トーマス(Y4083)

 

 

ランチプレート!!!
これでたくさん食べてほしい~!
f:id:yokop0914:20150914180322j:image

 

きかんしゃ トーマス ランチ皿 持ち手付 CB-36

きかんしゃ トーマス ランチ皿 持ち手付 CB-36

 

 

 
 
 
わ~~い、わ~~~い!嬉しいなっ☆☆
本当に皆さん、ありがとうございます!
おまけにfacebookでも、お誕生日おめでとうのコメントをたくさんいただきました!
本当にありがたい~~~!!!嬉しい~~~!!!
今年も一年、ステキな年にしていきます^0^
 

■【まとめ】自分が欲しい物って意外と難しい~~

 何人かから、「欲しい物リスト」が子供のものばかりで面白くない~という声をいただきました。よこぴーの誕生日だから、よこぴーのためのものをあげたい、という嬉しいお言葉・・・感涙

 それで、私に合ったものを、と、個別にプレゼントしてくださったんです。

 嬉しいなぁ~~~、嬉しいなぁ~~~~。

 今、欲しいものが、Babyや子供のことばっかりに頭が行ってしまっていることに気づきました。少し時間をかけて自分がほしいものを考えてみようかなw

 でも、いただいたプレゼントの数々!本当に嬉しいです!ありがとうございます^0^

■誕生日プレゼント引き続き公開していますねw

 amazonのほしいものリスト、公開しています^^☆

 9月14日が誕生日でした^^♪♪お待ちしています♡

 

yokop0914.hatenablog.com

 

 

=======================================================

出産前限定! コーチングを受けたい方募集中!

わくわくしながら未来のシナリオを描くとても楽しい体験です。

わくわくした気持ちで新たな未来を創造したい方!
出産前までの限定(出産予定日:9月23日)で、特別価格で行っています。
ご興味のある方は、希望日時を連絡くださいね^^☆

★条件★

 料金は1時間3,000円。(通常価格:1時間 5,000円)
 ※2時間半~3時間程度かかります。
 基本は平日の9:00~17:00。(応相談)
 新子安近辺まで来ていただける方。(応相談)
 予約いれていただいた日でも、出産の関係でキャンセルになってしまう可能性もあり、ということをご理解いただける方。

=======================================================