子育て世代のライフシフト応援!MBA&コーチ&3人ママよこぴーのMY STORY

長男7歳、次男5歳、三男2歳を育児中。子育て世代のライフシフトを応援したいMBAホルダー兼コーチ兼ワーキングマザーよこぴーが、家族との日々に組織経営や人材育成視点を織り交ぜながら試行錯誤する日々をつづっています。子育て世代の同志をはじめ、たくさんの人と成長していけるような記事をアップしていきます

☆第30回 神奈川新聞花火大会☆

おはよーございます!*(^o^)/*

 
妊娠9ヶ月 フルタイム勤務ワーママ よこぴーです(^^)
 
8月4日は、神奈川新聞花火大会でした🎵
 
 
近所のお友達の会社イベントで、横浜インターコンチネンタルホテルで花火が鑑賞できるというので、ご一緒させてもらいました💕
 
暑い中、座れて観れる幸せよーー。
 
一万五千発、1時間ちょっと、という贅沢な感じ*(^o^)/*
 
窓や柱に引っかかって少し見えない部分もありましたが、そこはゲシュタルト効果で補足( ̄▽ ̄)
 
f:id:yokop0914:20150806074643j:image
f:id:yokop0914:20150806074646j:image
 
ちょうど打ち上がる部分も見えて、とても素晴らしいーーーひとときになりました💕
 
 
おいしいご飯も食べて大満足ーー!
息子ちゃんも会場中を走り回り大満足!!*(^o^)/*
 
ところがところが、ここからが大変なことに、、σ(^_^;)
 
桜木町までいったら大混乱!!
電車が動いていないらしい(・_・;
 
混雑の影響なのかと思っていたら、なんと架線断線トラブル!σ(^_^;)
 
 
うちのパパは息子ちゃんを抱えながらも、混雑した桜木町の中で、座れるスペースを見つけてきてくれた!ありがたい~!!
 
そしてお友達家族のパパは、桜木町から馬車道の方まで行って、タクシーをゲット!
そして桜木町まで戻ってきてくれた!
 
お腹が張っている妊婦と、3歳1人、2歳1人を抱えて、結構大変だったろうに・・。こうして色々頑張ってくれているパパたちに感動!
そしてお友達ママはずっと眠くなっちゃった3歳児を抱っこして、ベビーカーも抱えて・・ってすごかった!
 
みんな、すごかった!!!
 
感謝しかない~!!!って感じでした。
 
帰りは23時半くらいになってしまったのだけれど、とても感謝の気持ちに包まれて、無事におうちが見えてきたときはほっとした気持ちでいっぱい!!
 
とてもよい思い出になりました^^☆
 

==========================================================

8月22日(土)13:00~18:00@新子安

春夏秋冬理論講座やります♪

講師は石ヶ森久恵さん^^

お申込は以下のURLからどうぞ!

peatix.com

==========================================================

=======================================================

勝間塾 収穫祭2015

今年も開催します!

2015年9月6日(日)10:00~15:00

ビジョンセンター東京

※詳細は別途案内します♪♪日程だけでも確保してくださいね♪♪

=======================================================